生き方追求ブログ

色々試行錯誤しながら自分自身の生き方をマイペースに追求するブログなのです。

『アラフォーおっさんの夏休み』について

f:id:dosei_3:20160718221803j:plain今から10年以上前。
大学を卒業した私はとある半導体メーカーに入社しました。
それはそれは満ち溢れる希望を持って。

でもそれは、偏頭痛のような鈍い痛みを長い間味わい、
心が少しづつ削られていっていく日々の始まりでした。

徐々に苦しみが募っていったある日。
私は会社を辞めることを決意します。
その後のことを全く決めないまま・・・

その仕事を全くしていなかった時に

『何を考え』

『何をしていたのか』

それらを残しておきたくて、
似たような状況にいる人に伝えたくて、
このブログを作りました。

私は文才が全くないので、かなり蛋白で読みづらい内容になると思います。
でも、一読してもらって、貴方の今後の人生に何かしらプラスになれば幸いです。